ただいま

tadaima.jpg

優しさと感謝でいっぱいになったこころは
やがて、空へと太陽へと帰っていきます

もっともっと拍手大喝采を!!

moreandmore.jpg

生きとし生けるものを、
愛情だけで、慈しみ育んでいる
太陽と空と緑と海と大地に、
もっともっと拍手大喝采を!!!

新しいテクノロジー

new_Tech.jpg

それは、太陽や木や風や水の精霊の恵みをいただいた
全体みんなのための永続可能な完全循環型のテクノロジー

私達も太陽の恵みをいだく精霊です

いまいちど、拍手大喝采を、、、

hakusyudaikassai

私たちを、慈しみ育んでくれている精霊に
いまいちど、拍手、大喝采を!!

いつかは、みどりでいっぱいに!

midoriippai.png

太陽の子とみどりの子が、親かみさまに見守られ
元気いっぱい、くるくるくるくる 舞い踊ります。

みどりの子はやがて大地に根をおろし、
それはそれは、りっぱな姿に成長していきます。

夏の朝、あさつゆに太陽の子がとっても美しく微笑んでいます。

雨のかみさま(TAKE2)

godofMt2.png

雨のかみさまは、
   
   良いことも
   良くないことも
   ぜーんぶ、だきかかえて、
   海のかみさまのもとへ参ります。

   太陽のかみさまが、
   海のかみさまを、
   ぽかぽか、あっため、じょーはつさせて、
   また、雨のかみさまを、清らかな姿にもどしてくれます。


谷中猫さま、
いかがでしょうか?
雨のかみさま(TAKE2)こんな感じになりました。

雨のかみさま

雨の神様

 雨のかみさまは、
しとしと降る雨のかみさまは、
良いことも
良くないことも
ぜーんぶ、だきかかえて、
海のかみさまのもとへ参ります。

 太陽のかみさまが、
海のかみさまを、
ぽかぽか、あっため、じょーはつさせて、
また、雨のかみさまの、
清らかな姿にもどしてくれます。


ハンドメイド(木製!)スターシップ

Starship.jpg

「おとうちゃん!ほんまに、これ! とぶんなぁー?!!」

「とぶさぁー!なぁ、かあさん!!」


>後藤さんの可愛いい絵が好きです
 ありがたいことですぅ!

午前10時の幸せ

AM10_00.jpg

それは、陽の香りのする本でした。

一生懸命の優しさ

一生懸命

ほら、お宝の箱が開いたよ
合言葉が、あってたんだ!
みんなが、本当にほしかったもの

「一生懸命の優しさ!」
ついに、手に入れたよ!
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク