お多福さん

お多福さん
わっはっはっー
 わっはっはっー
  あっはっはっーの
      はっ!!

おたふくさん
まいおどる

コメントの投稿

Secre

水蒸気都市

当時「光脈水焔譜」の画集から魅了されたものです。1年ほど前からstudio buraburaのHPを拝見して、合作の頃の「水蒸気都市」のイラストがすばらしく書き込みさせていただきました。仕事で疲れた時、落ち込んでいるとき、うれしい時、PCの電源を落とす前最後にこの「水蒸気都市」のイラストとメロディを感じるとき、心はこの都市に飛んでいきます。

お返事おそくなりまして、ごめんなさい!

Peeさま、ミントさま、コメントをありがとうございました!
ほんとに、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです。反省! ミントさんの御指摘通り「水蒸気都市」は、合作のころの加藤龍勇さんの作品です。もう、随分昔のことですが、仕事で広島まで飛行機に乗った際に、撮影した雲の写真をもとに加藤くんが、確かフォトショップで描いたイラストです。僕もこのイラストを見ていると、夏の朝の朝顔や入道雲の向こうにある素敵な世界を想像してしまいます。
Peeさまのコメント加藤くんにもお伝えします。
ありがとうございました!夏の朝に素敵な夢を!
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク