空の化石

空の化石

山に登りますと
空の化石がそこに鎮座しておられました
ここは山の神様と風の神様の大切な
出会いの場所なので
早くたちさりなさいと
くるくるまわるつむじ風にいわれました

コメントの投稿

Secre

心があらわれますね

声優関係知っていたのでびっくりしました

コメントをありがとうございます。


 maronさま

コメントを、ありがとうございました。
同姓同名の声優の後藤さんにびっくり!
なんだか、とっても不思議です。
かっちょいー方ですね。

クルクル回るつむじ風は、本当に一本道の山道で出会いました。
山道の上のほうからなにやら人影が見えてきたので、頂上から戻ってくる人
だと思い、挨拶をしようかとよーく目を凝らしてみてみると
それは枯葉や小石が、風に巻き込まれた身の丈ほどのつむじ風でした。
逃げるまもなく、つむじ風に巻き込まれ枯葉や小石が顔や腕にあたり、
ちょっと痛かったです。
まるで、ここから先へは入っちゃ駄目だよと言っているようでした。

No title

こんな化石見てみたいです。
宇宙から何やら恐ろしいものが落ちてくるというニュースを聞きましたが、
こんなのが落ちてきたら大歓迎します~。
ただ、あたったら痛いでしょうね!と、いう前に、お陀仏さまでしょうが…。
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク