スポンサーサイト


くったりぼろっけ ふたたび

     
  くったりぼろっけ ふたたび
     
 
   鎮守の森の精霊「くったりぼろっけ」は、
   綿毛のように軽く、
   笑い声はささやく風のようです。
   納豆とヨーグルトが大好物で冷蔵庫の中で、
   「にこにこ」していることもあります。
 
   もっと大好きなのは、笑い声です。
   箸が転んでも可笑しいときは、
   くったりぼろっけが、
   ちょこんと、あたまの上に、
   乗っかっている可能性があります。


コメントの投稿

Secre

え~、くったろぼろっけ、ねぼけてる?かなぁ

キャー、とっても可愛い女の子ですね~。久しぶりに天使を見ました。後藤先生はどうして、こんなに純粋な可愛い女の子をお描きになれるのでしょう。うっとりします。でも。。。すみませんが。。ネズミのような小動物があまり。。。もう少し表情豊かにしていただけると、嬉しいな~。

すいません~!

空飛ぶ犬さま
すいませ~ん、寝ぼけながら描いてました~!!
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク
