fc2ブログ

魔法学校一年生

momoyo


 
   魔法学校一年生 もこもこ☆ももよ

   これからの魔法は、
   魔法の杖振り回したり、呪文唱えたりって、もうすっかり古いんですって!
 
   お仕事や、お勉強や、恋や、、、
   成功するかなぁ~とか、合格するかなぁ~とか、おつきあいできるかなぁ~とか、
   心配はなしよ~、
  
   お仕事やお勉強や恋に、精一杯、楽しく、一生懸命!
   それだけよ~!
   そうするとねっ!あらっ!不思議!
   いつの間にか、願い事みんな~、かなっているものなのよっ~!!

   これからの魔法って、そういうものなのよ~!!



コメントの投稿

Secre

プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク