モノリスひろっちゃったぁ~!

 
  monorisu

   モノリスひろっちゃったぁ~!
   ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!
   進化のジャンプはじまるよ~っ!



コメントの投稿

Secre

拾ったモノリスは

拾ったモノリスは何処に置かれるんでしょうね。

置かれたモノリスには、人が寄ってきて、いつの間にか注連縄が付けられ、賽銭箱が置かれ、お供えが上がり……更に多くの人がやってきて、いろんな願い事が寄せられるようになります。
十数年前のSF大会で本当にあったこと( ̄▽ ̄)

なんともまぁ~

  
  村松[笑魂]敬太さま

  なんともまぁ~、微笑ましいエピソードですね~。
  
  今年のSF大会は、伊勢神宮のお膝元で開催されますね。
  そう言えば、神社では感謝だけを捧げてくださいと、
  子供の頃、お祖母ちゃんに教えられました~。
  
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク