それは、簡単ですのよ

メープル

 
   その謎のお答えは、簡単ですのよ。
   きらきら優しい太陽の神さまの愛情と、
   ぼっぼっぼっ燃え上がる大地の神さまの情熱を、
   いっぱいいただいて、
   オロオロウロウロ、ニコニコシクシク、プンプンアッハッハ、
   走り回っている私たちを、
   鎮守の森の太神さまは満面の笑顔で、
   いつも、見守ってくださっていらっしゃるのよ。

   そう言うことなの、、、。



コメントの投稿

Secre

No title

今回はちゃんとした絵でごんすなあ。さすが、線が美しいのお。なめらかなゴトヤンの線は、猫でもほれぼれするのだ。しかし、お話しがようわからん。何をこの美人はおっしゃっとるのか?アホ猫でもわかるように、教えてもらえんじゃろうか?すまん、すまん。

ありゃ~!すんませんです。

 
  谷中猫 さま

  お便りありがとうございます。
  いやはや~、これは、失礼いたしました~。
  かいつまんで言いますと、
  八百万の神様に暖かく見守られておりますよ~、ということなのですが、、、。
  
  線、、お褒め頂いて、ありがとうございます~。
  「ぶたもおだてりゃ木に登る~」を飛び越えて空飛んでます~!!

                              こっける
  
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク