太陽と私

            太陽と私
                 

             私たちは、その体内に、
             太陽の燃え上がる情熱を、
             宿しています。
 
             その輝きは、いつときも衰えることなく、
             私たちを、生かしてくれています。
   
             輝きと情熱と、
             ただひたすらに、走り続けていきます。






コメントの投稿

Secre

No title

この絵好きです! 
センスもいいし、かっこいい。そして美しいです。
太陽のような美しい言葉を話す女性の脳内には、宇宙が広がっているみたいです。後藤さんの体内には、きっといつも静かな情熱があられるんですね。最近写真も面白く拝見しています。今後の作品も楽しみです。

ありがとうございます

  まんまるさま

  お便り、ありがとうございます。
  生きていることが、生命が息づいていることが、
  もう、それだけで、すごいですね~!!
  ほんとうに~、それだけでも~、もう、びっくりです~。
  不思議な世界でごんす~。

              こっける
 
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク