やまカフェにて、もこもこももこ




  山の中のカフェでございます
  くったりぼろっけも、はぁはぁ大口あけて笑っております
  入道雲と、蝉の大合唱と、優しい風、ふいてます
  皆様のお越し、こころよりお待ちしております

      やまカフェにて もこもこももこ

コメントの投稿

Secre

こんばんは

こちらは 花火大会でした!
花火のあと....ちょっぴりセツナイ気持ちになりますね。

もこもこももこさん大好き(^^)

明日は晴れますかねぇ~☆

ありがとうございます

   桜吹雪 さま

   いつも、ありがとうございます、
    
   花火大会!!
   よろしいですわねぇ~、

   お線香花火も、せつないですわね~、
   お久しぶりに、ホタル拝見いたしました、
   なんだか、せつないですわねぇ~、

   でも、本日も、天晴れ!!
   ピーカンでございますわ!


                     もこもこももこ

また、いつか、どこかで

今日はいろいろ、ありがとうございました。
無事、帰宅しました。
ほいでは、また。。。

ありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました!
直に絵を眺められて、色々お話できて夢のようなひとときでした。
緑に囲まれて素敵なギャラリーですね。
ちなみに、電池切れで昨日はコメント出来なかったのですが、ちゃんと7時ごろには帰り着いております。色々心遣いいただきありがとうございました!

まことに、ありがとうございます

   名古屋 さま

  ほんとうに、大変、遠いところから、
  いらしていただいて、ありがとうございました!
  
  無事に、もどられて良かったです。
  もこもこねーさんも、安心しております。
 
  
  お元気で、なによりでした!!
  またまた、遊びに来てください~。

  かなりなハードスケジュール!のお仕事
  お体、どうぞお気をつけ下さい。

        良き日和に        こっける
  

ほんとに、ありがとうございます

 
   はらさま

   ほんとに、ありがとうございました!
   無事に、もどられて安心しております。

   月日が経つのは、早いですね~、
   ほんとに、素敵なお母さんになられたのですね~。

   こちらこそ、穏やかなひととき過ごさせていただきました。

   また、お会いできる日、楽しみにしております。


                       こっける

No title

展覧会お疲れさまでした!
見に行けなくて残念でした、、、
またこっけるさんの素敵な絵を見れる日を心待ちにしてます!

No title

そちらはかなり寒かったのではないでしょうか?
おつかれさまでした。
文字通りのお疲れでないとよいのですが。

おこころつかい、ありがとうございます

  のゔぇさま

  おこころつかい、ありがとうございます。

  無事に、展覧会終えました~。
  ほっ、としたところに
  お子様、お誕生!!のお知らせ、
  なんとまぁ!うれしかったこと~!!

  天晴れ!晴天でございます~。

              こっける

  

  

お気持ち、ありがとうございます

   みんとさま

   お気持ち、ありがとうございます。

   寒かったです~!
   なんとか二日間は、曇り空でしたが
   最終日は、盛大に~、雨雲さんがんばっておられました~。

   会場は、いらして頂いた方々のおかげで、
   天晴れ!ピーカンでござんした!

   私も元気にしております~。

           こっける

   
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク