帰り支度

帰り支度

わたしたち、ぼくたちは旅をしています。

たくさんの喜んだこと、
      嬉しかったこと、
      悲しかったこと、
      寂しかったこと、
      優しかったことを、
      おみやげに、
       
おおいなる母さんのもとへ、帰ります。

たよりになるのは、
星の優しさです。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お便り、ありがとうございます。

桜吹雪さま

ぽかぽかの日和に、桜吹雪さんの季節になってきましたね。
こちらは、早咲きの桜がちらほら色鮮やかに咲いています。

旅は、本当に良いですね。
東へ南へと羽根がぐ~んとのびてますね~。
 
音楽も良いですね~、
こころの旅に、これまた、羽根がぐ~んとのびますね~。

故郷のお話!
なんとも笑みがこぼれます~、
先生もお元気ですかね?
同級生のお話も、興味津々でござる。

また、お時間あるときに、お聞かせくださいな~。

あっ、先日の帰郷の際に、
春日神社と中学校のあたりも、うろちょろしておりました。
なんだか、ずいぶんと綺麗になっていたので、
びっくり!!
神社のご神木も驚くぐらい大きかったです~。

あの頃の、みんなが、走り回っているようでしたよ~!

    良き日和に  ごっけ
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク