春のたね

harunotane.jpg

あたらしいいのち
あたらしい宇宙が、
ポポンと、
生まれました

鎮守の森の精霊に、
よろこびと
ありがとうございますの
こころ餅、
ご奉納に参りました

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでたい~!!

  桜吹雪さま

  新春より、
  たいへんおめでたいご報告を、
  ありがとうございます。

  これは~、春から縁起よいですねぇ~。

      なにより、なにより、良き日和に

                  ごっけ


  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ!びっくり

  桜吹雪さま

  ありゃ!びっくり~!
  覚えていてくれて、ありがとうございます。
  ひゃぁ~、半世紀+1歳になりました。
  早いですね~、
  
  お返事、大変遅くなりまして、ごめんなさいです。

  実家へ帰省していました。
  駅が、随分と綺麗に立派になっていて、驚きました。
  改札前にあったパン屋さん、おいしかったです。

  実家で、卒業アルバム見ていましたら、
  なんだか懐かしく、
  まさか、桜吹雪さんとこうしてお便りできていること、
  大変、ありがたくまた、驚いている次第です。

  こちらは、ちょいと、そちらより寒いです~、
  暖かくして、おいでませ~、
  
  みなさんにも、よろしくお伝え下さい~。

          良きぽかぽか日和に   

                 こっける

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんです!

  桜吹雪さま

  ご連絡を、ありがとうございます。

  すいません、ちょっと、インターネット回線に不都合が、
  ありまして、メールできない状態です。

  また、あらためて、御連絡いたします。とほほほっ~、
  
  それでは、よき旅を、、、

                       こっける

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク