tea for two

tea_for_two.jpg

 ふたりでお茶を…

この世に、生まれてから、
かた時も離れることなく、
いつも一緒にいてくれて、

うれしいですね、
ありがたいですね、

この世に生まれたこと、
最高のプレゼントですね。

コメントの投稿

Secre

ピーカントントな日

お電話有難うございました。
お久しぶりにお話できて嬉しかったです。

カタカナで検索したら出てこなかったので「ピーカントント」で検索したらたどり着きました(笑)
イラストがたくさんあって、どれから拝見しようか楽しみです!

寒い季節にぴったりの、どれも心が暖かくなるイラストですね。
イラストを拝見できて本当に嬉しいです。

これからも楽しみにしています!
風邪をひかれませんように…

こちらこそ~、ありがとうございます。

  
  りんでん様

  お便り、ありがとうございます。

  こちらこそ、ほんとに、いろいろと、ありがとうございます。
  
  ほんとに、すいませんでした、
  お伝えしたつもりになっていました。
  
  最近、この「つもり」が曲者です。
  歳を感じる今日このごろです。

  もう何年も、あたたかく見守っていただいて、
  ほんとうに、ありがたくてうれしいです。

  ゆる~いペースですが、
  なが~いお付き合いのほど、
  どうぞ、よろしくお願いいたします。

               良き日和に
  
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク