ソラトソラ

ソラトソラ

どうやら、
宇宙の神秘や謎の答えは、
         
私たちの、
なにげない淡々とした,
日々の生活にあるようです。

コメントの投稿

Secre

No title

とても好きです。この感じ!

カッケー!

後藤先生は長い間、かわいい癒しのイラストを描かれていましたのに、最近墨絵になったら、シンプルでスタイリッシュでちょっぴり哲学的?で、かっこいい!です。インテリアにもすてき。と思いましたら、先日の展示会では、欲しかった〇と四角の絵もクリスマスの絵も、もう売れていて残念でした。こんどこそ手に入れるぞ!(笑)

うれしさ~!!

  のゔぇさま

  お便り、ありがとうございます。

  うれしさ一杯!!
  走りまあっています!!


    みどりきらきらの日和に     こっける

ほっこり、せのび~!!

    犬のあくび さま

   お便り、ありがとうございます。

   展覧会にもいらしていただいて、ありがとうございました。
   お目にかかれて、嬉しかったです!
   ぼちぼち、展覧会あるかと思います。
   また、おいでください~!!
   気長に~、おまちくださいな~ぁ。

   ハクも、ぽかぽか陽気に全力疾走~!!な日和に      こっける

優さま、ありがとうございます。

  優さま

  あたたかいお言葉、ありがとうございます。
  絵描き続けるお力、いただきました。
  これからも、がんばれます!

  あっ、おたずね、ひとつあります。
  拍手の後に、コメントを書いていただくと、
  コメント欄に表示されないのですが、
  それで、大丈夫だったでしょうか~?

     花の香りいっぱいの良き日和に    こっける


     
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク