自然の法則

自然の法則

水は、高から低へ流れていきます
風は、寒から暖へ流れていきます
心は、悲から愛へ流れていきます

コメントの投稿

Secre

後藤先生
三人展お疲れさまでした。
そして、作品のアップありがとうございます。
何度見ても薄く描かれている月に引き込まれます。
心の落ち着く素敵な墨絵ですネ。
癒しをありがとうございます。

次の作品楽しみにしています。

無事に、終えました。

 冷たい雨 さま

  お便り、ありがとうございます。

  無事に、展覧会終えることできました。
  病院内での展示でしたので、
  いろいろな想いを持たれた患者さんや、
  お見舞いのご家族の方、通院されている方々が、
  足をとめてくれました。

  なんだか、ずいぶんと励まされて元気いただきました~。

  あと、2点墨絵あります。
  のちほど~、アップ~いたします。
  また、みてくださいねぇ~


          ごとう けいすけ


  
  

No title

静かでやさしい祈りを感じます。こころがいい意味で深いところへ沈んで行く気がします。

音楽きこえましたぁ~。


  のゔぇ さま

  お便り、ありがとうございます。

  ふと、いま、のゔぇ さんの創られた音楽、
  聞こえましたぁ~。

  不思議ですね~、、、。

      
                  こっける

  
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク