白

その子は、生まれた瞬間に死を覚悟しました。
その子は、生まれた瞬間に守るべき大切なことを知りました。

ですから、その子はこの世で一番強くて優しい子になりました。

コメントの投稿

Secre

感激です

きゃ~きゃ~!メッチャかわいい!
私好みのわんちゃん。抱きしめたい。
コメントも最高です。泣いてしまいました。
ありがとうございます。

ハクです。


動物好き好き さま

  まぁっ!熱烈大歓迎のメール、ありがとうございます!
  白(ハク)という名前のわんちゃんです。
  本当にいますよ~。
  本当に優しくて強い子です。
  ちなみに、満3ヶ月です。


          こっける

大きくなったら

大きくなったら悉平太郎みたいになるかも知れませんねe-454

悉平太郎!かっこよすぎ~!

  村松[笑魂]敬太さま

  お便り、ありがとうございます!

  霊犬!悉平太郎!かっこよすぎ~!です~。
  
  ハクくん、紀州犬です!!
  空海さんを、高野山に導いた紀州犬がご先祖様です。
  もしかしたら、、、、。
  めざせ!悉平太郎!


        こっける

No title

ぜひハク君のリアル画像をお願いします!

ハク元気です!

  ナイフエッジランナーさま

  お便り、ありがとうございます。

  すんませんです!
  もろもろ、いろいろありまして、
  ハクくんの画像アップできませ~ん!
  ごめんなさいです!!

  もうじきハクくん、4ヶ月になります。
  体重、13キロ弱、
  手足たいへん大きく、白い毛もふさふさで、
  白くまの子供のようです。
  すっかり、鼻すじすっきり、オオカミ顔になってきました。
 
  と~っても、人なつこくて、
  散歩中は、道すがらの方々にひょいひょい近づいていっては、
  ぺろぺろ顔なめ、大好きです。
  子供も大好きで、うれしいよ~と、いきおい余って、
  お子様方を、ひっくり返してしまうのが~、
  とほほ~んです。


       こっける
  

No title

やさしさのあらわれた目がこっけるさんに似ている気がします〜!
詩も素敵ですねー。感動しました。

ありがとうございます!!


 のゔぇさま

 お便り、ありがとうございます。

 ハクくん、不思議な魅力をもった子です。
 こころ、動かされましたぁ~!

 とは言え、、、かなりやんちゃ坊主です。
 力ありすぎ、なんど押し倒されたことかぁ~、、、、。
 なんともはや~。

  追伸です、拍手あとのコメントも、ありがとうございました!
  なぜか?コメント欄にアップされないので~、
  二度てま、ごめんないでした!
  PCメールには、届いております。

                           こっける
 
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク