冬星

winterstar4.jpg

りんと冷たい冬の夜、
冬星ながめて想いますことは、
宇宙の始まりビックバンは、
「ひとりじゃ~、さみしいよ~!!」という
かみさまの切実な叫び声だったのではないか?
ということです。
         

その寂しさを、慰めて差し上げられるのは、
私たちの心に宿る太陽のあたたかさです。

コメントの投稿

Secre

No title

歩くことは最良の薬であると、ネイティブアメリカンの人たちは言う。というコメントのイラストは〝こっける氏〟でしょうか? 真冬の夜空のキーンとした感覚が伝わります。

星があふれるほどに

ミントタウンさま

 ご察しの通りでごんす~。
 寒さきびしいほど、星々は輝きますね~、
 あったかココア片手に星ながめてます。

 冬のオリオン座は、ほんとに綺麗な星座ですね。

  良き星夜に     こっける
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク