実りの季節ですね

otanosimi.jpg

山も森も川も海も人も
実りの喜びいっぱいですね。

コメントの投稿

Secre

うれし~い

後藤先生、いつもはひっそり拝見しているのですが、今日は初めてコメします。だって、私の名前は「みのり」だし、今、お腹に赤ちゃんいますし、本当にこの絵のように幸せです。葉っぱまでハート!後藤先生の絵は暖かい気持ちになるので好きです。

ぼくも、うれし~い!!!

  みのりさま

  まぁ!びっくり!なんと!うれしいことでしょ~!
  
  みのりさんとお腹の赤ちゃんの笑顔と笑い声が、
  聞こえてくるようです!
  幸せのおすそわけ、たくさんいただきました。
  ありがとうございます~、

  お腹の赤ちゃんもみのりさんの愛情いっぱいに、
  しあわせですね~。

  う~ん、うれしいなぁ~、      けいすけ


  
  

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
心癒される楽しい絵を見るのが毎月たのしみです。

ところで、後藤先生にお願いがあるのですが。
来客数がそろそろ1万を越えそうですね。
それを記念してリクエスト絵のお題募集などをやっていただけると嬉しいのですが?
きっとみなさん後藤先生に描いてほしいものがあるのではないかと思います。
今回のみのりさんの偶然には大変驚きました。
それに便乗ということで(笑
勝手で失礼な話だとは思いますが、ご思案いただければ欣喜雀躍でございます。

リクエストしてもいいですか

来客数一万越え!おめでとうございます!いつも、見るだけで失礼してます。後藤先生の猫が好きです。猫のいろいろな姿を書いて頂けたら・・・嬉しいです。って、ずうずうしいですよね。

ご提案、ありがとうございます。

  ピリカラトントさま

  ありゃまっ!のご提案、ありがとうございます。
  
  晩秋の香りのするそよ風に、
  ぼんやり頭をしゃきっとさせて、
  熟考いたしまところ、、
  ピリカラトントさまのご提案、
  大変ありがたく、
  こちらこそ、ご提案に便乗させていただきたく存じます。

  というわけで、、、、、
  大変恐縮ですが、
  リクエストのお題、みなさまから頂戴いたしたく、
  募集させていただく次第です。

  お手柔らかに、よろしく~お願いいたしますです。

  あっ!もう、ねこすきすきさんからお題いただいてましたなぁっ!
  ありがとうござりまする。

                             けいすけ


  
  

さっそくに、ありがとうございます。

 
  ねこすきすきさま

  素早い、リクエスト、ありがとうございます~!
  
  お猫様でござりますなっ!
  承知いたしましたです。

  ねこすきすきさまをはじめ、
  こんなにも沢山の方々に来客していただいて、
  ただもう、びっくりしている次第です。
  みなさんのあったかいまなざしのおかげで、すくすくと育つことできました。
  これからも、葉っぱを一枚また一枚とふやして、
  大きな木になれたらなぁ~と思っています。

  なが~いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

                              けいすけ
  
  

ありがとうございます

お返事嬉しいです。私も葉っぱを少しづつ増やして、大きな木になりたいです。後藤先生の猫は、かわいいのが多いけど、10年位前の銀座の展覧会で見た色っぽい猫ヒメも忘れられません。憎たらしいのとか、思索中の猫も好きです。今度はどんなのかなあ。ずうずうしいお願いをしてごめんなさい。いつでも結構です。楽しみにしてます。
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク