くったりぼろっけ ころんころん(その一)

くったりぼろっけ

 精霊くったりぼろっけは、
とても縁起の良い精霊です。

鎮守の森の奥深くに、
ころころ にこにこ 暮らしています。

街中ではまず見かけることのない
精霊ですが、
ここのところ、どうしたものか街中でも、
ちょくちょく見かけます。
         
        
くったりぼろっけが、
にこにこしておりますと、
ほんとうに穏やかな風の精霊が、
遊びに来ます。

コメントの投稿

Secre

No title

スカートはもっと短いのが今風だと思うんだ。
あとソックスは黒で。

No title

かわいらしい女子高生!確かにちょっと80s風なのがいい。
このリス科と思われる精霊くったりぼろっけもいいですね~、また山ずみ感が。
我が家の近所にもいてくれることを願います~。。
また次を楽しみにしてますね。

ご指摘、ありがとうございます

  宇宙猫さま

  お便り、ありがとうございます。

  お返事おそくなりまして、ごめんなさいです。
  またまた、旅にでておりました。

  昨日、街に出向きまして観察することしばし、、、
  宇宙猫さま、ご指摘の通りでした。
  うむむ。。。うろ覚えで描いてしまいましたが、
  私、学生の頃は、乙女の学生さんこのような格好でした。
  歳、、、バレますなぁ~。


        良き日和に     こっける

ありがとうございます

  のゔぇ さま

  お便り、ありがとうございます。
  いつも、見ていただいて、ありがとうございます。
  うれし~です。
  こころ強いです。

  早朝、近くの神社に散歩に行きましたら、
  お天気よく、初夏の気持ち良い風が吹いてきまして、
  どうやら、くったりぼろっけが、
  神社で、はぁはぁ大口あけて笑っているようでした。

  次回は、くったりぼろっけ(そのニ)です。
  その次は、くったりぼろっけ(その三)です。

  ごゆるりと~お付き合いのほど、
  よろしくお願いいたします。


        良き日和に   こっける


  
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク