ぼくらの、わたしたちの時代

bokurawatashi.jpg

ぼくら、わたしたちは、木や草や猫や犬や鳥や
あらゆるすべてのものと共に
日々、進化しています。

どの様な進化の道を進んでいくかは、
その時、その瞬間の「想い」で決まります。

こころの雲を吹き払い、
太陽へと向かう道が、
進化の一等賞だと思います。

良き日和に   コッケル 

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます

後藤先生の絵が昔から大好きなファンです。この絵を見ていると、ドキドキします。細部までよく書きこまれていて、たのしいです。今年もここに来させて下さい。僕のひそかな楽しみです。

いちばんコメント!ありがとうございます!

   SFファン さま

  あけましておめでとうございます
 
  さっそくに見ていただいて、ありがとうございます。
  2012年もいよいよ始まりました。
  僕も、ブログを通して皆さんとお会いできるのが、
  一番の楽しみ喜びです。
  一歩一歩まいります。

  なが~いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

       良き日和に   けいすけ

太陽いっぱいさま、ありがとうございます。

太陽いっぱいさま

昨年、サンタさんにコメントくださって、ありがとうございます。
お返事おそくなりまして、ごめんなさいです。。。
まさか、年を越してしまうとは~!とほほ、、、


今年も、太陽いっぱい!!
ぽかぽかほんわかオレンジ色な一年にしたいですね~。

ほんとにスローペース~です。
ごゆるりとお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

         良き日和に  けいすけ

谷中猫さま、ありがとうございます

  谷中猫さま

  あけましておめでとうございます。

  お返事、おそくなりましてとほほ、、、すいませんです。

  谷中の猫たちも煮干プレゼントに、大喜び!!
  もこもこ冬毛でさらに大猫さまになっておりました。

  シンプルに風通し良く、そよそよ清流のように
  流れていたいな~と思いまして、
  すこし、リニューアルしてみました。
  ごゆるりと遊んでもらえたら、この上ない喜びでございます。
  谷中猫さまも、ますます大猫さまの貫禄風格、ぴかぴかきらきらで、
  わたくしめも、がんばってついていきたいと思います。

  あたたかな一年になるようゆるりと参ります。
  どうぞよろしくお願いいたします。

      くったりぼろっけ  けいすけ

    良き日和に。。。

愛さま、ありがとうございます

     愛さま

    あけましておめでとうございます

    ありがとうございます!
    ほんと、すてきにあったかい年になるようがんばりま~す!
    愛さんのほっこり笑顔おもいだしましたぁ~。


                     けいすけ 良き日和に

最高の絵

この絵を初めて拝見した時、衝撃が走りました。今日もやはりドキドキします。後藤先生のすべてがここに凝縮している気がします。いつもそばに置いておきたくなる絵(世界)です。
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク