いまいちど、拍手大喝采を、、、

hakusyudaikassai

私たちを、慈しみ育んでくれている精霊に
いまいちど、拍手、大喝采を!!

コメントの投稿

Secre

天国はすぐ近くに

心に太陽がある人には、なんでもない、いつもの景色でも、光り輝いているようにみえる。この絵のように・・・そんな事を思いました。

ほんとうに、そうですね。

   ナンクルナイサーさま

 なんだか、たいへん、ありがたかったです。
 ほんとうに、そうですね。
 すーっと、すきとおった、あたたかな
 こもれびに、きらきら、ほほえみが 
 かがやいています。

  ごとう 公園でお昼は幸せいっぱいでした けいすけ
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク