いつかは、みどりでいっぱいに!

midoriippai.png

太陽の子とみどりの子が、親かみさまに見守られ
元気いっぱい、くるくるくるくる 舞い踊ります。

みどりの子はやがて大地に根をおろし、
それはそれは、りっぱな姿に成長していきます。

夏の朝、あさつゆに太陽の子がとっても美しく微笑んでいます。

コメントの投稿

Secre

No title

うわー!きれいな色!とんでる、はねてる!私これ好きです。更新して下さってありがとうございました。

さっそくに、ありがとうございます!

  とんでも はねてもさんへ

  ありがとうございますぅ!

  ほんとに、「とんでもはねても」の絵だなぁとおもいましたぁ!

  すてきなハンドルネームですねー。

  今日も、元気に気持ちは「とんでもはねても」でまいります。
  
  なんだか、良い一日の始まりになりました。

                     けいすけ

No title

最近の力の抜けた自由で楽しいイラストも後藤先生のお人柄を感じ「いいなあ」と素直に思います。本の表紙や挿絵も見てみたいです。田中芳樹先生の本をなさっていらっしゃるのですよね?

楽しんで、描いてまーす!

四つ葉のクローバーさま

ありがとうございます!
お返事が、大変遅くなりまして、ごめんなさい!

絵は、本当に、楽しく描いています!
お仕事となりますと、またちょいとした緊張感を持ちつつ描いております。
読者の方々が物語の中に「すっー」と入っていける
ような絵が描けたら、本当に嬉しいです。

10月くらいに、挿絵を描かせていただいております田中先生の本が
本屋さんに並びます。
もうなんだか、どきどきはらはらしてます!

No title

色付きの文字

みどりの子と太陽の子が風にまかせてダンスしてる。
私もこの輪の中に入りたいな。
いつか、しっかり大地に根をはって、大きく成長するんでしょ。
ちっちゃいことばかり考えて生きてきた、くよくよ人生から脱皮。
元気に舞い上がりたい気持ちになれそうです。
こんな柄のパジャマを着たい。
そしたら夢の中で、成長できそうですね。
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク