鎮守の森の慈しみの雨

鎮守の森

静かに耳をすましますと、
恵みと慈しみの雨音が、うれしくて。
なんともかろやかな笑い声が聞こえてきます。

コメントの投稿

Secre

慈しみの涙

疲れた時、悲しい時、人にやさしい事を言えなくなった時、そんな時にここにきます。そして、絵と文章に癒され、励まされ、また日常に戻ります。この絵も心に慈しみがしみわたりました。

ちょっと、ひとやすみ

  すみれさま

  ありがとうございます。
  こころの、ちょっとひとやすみの場所にしていただいて、
  ありがとうございます。
 
  日々、本当に、いろんなことありますよねー。
  こころが、あっちゃこっちゃいって、とほほ。。。
  たいへんです!

  ぼくも、こちらのブログの絵を描きながら、こころのひとやすみしています。

No title

次のイラストはまだかい?楽しみにしているのは、猫だけじゃないよ。人間も動物も妖怪もみーんな待ってるよ。ごとやんは、今本の装丁で忙しいらしい。と風が言ってた。それも良い事じゃ。

No title

あれれぇ~!広告が出てる!後藤巨匠は忙しいのでしょうか?楽しみにしてますのでよろしくです。朝ドラのような暖かく、心にしみわたるイラストは、後藤さんの持ち味ですね。

おろろ。。。

谷中猫さま

うっ!

  いましばらくおまちください!

  (むかしむかしの白黒TVみたいですなぁー)

うっうっ。。。うれしっす!

   とんでもはねてもさんへ

  ありがとうございます!

  朝ドラ、ちょっこししか見られないですが、
  悲喜こもごもに、こころは、ほろりときています。

  天晴!ちょいと遅くなりましたが、無事に更新できました。
  ゆるりと、ごらんください。

  
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク