雨のかみさま(TAKE2)

godofMt2.png

雨のかみさまは、
   
   良いことも
   良くないことも
   ぜーんぶ、だきかかえて、
   海のかみさまのもとへ参ります。

   太陽のかみさまが、
   海のかみさまを、
   ぽかぽか、あっため、じょーはつさせて、
   また、雨のかみさまを、清らかな姿にもどしてくれます。


谷中猫さま、
いかがでしょうか?
雨のかみさま(TAKE2)こんな感じになりました。

コメントの投稿

Secre

80点

うーん・・・文章とのコラボは始まったなあ。慈愛の雨だなあ。だけんど・・・手を抜いてないかい?
ワリイワリイ・・谷中猫は口が悪いのう。失礼いたしました。

すっきり!

ブログのデザインが変わったんですね。すっきりして、私は好きです。後藤先生の絵がどんどん優しくなっていかれている気がします。心の奥が澄み切ってる方だなあ、と、いつも感じる絵です。

及第点!

  谷中猫さま

  80点!!!
  ありがとうございます!

  まずは、及第点ですかね?
  もうひとがんばり?
  では、TAKE3、今しばらくお待ち下さい!

No title

昔のような流線の絵はもう描かれないのでしょうか?

すかっと!すっきり!

  ぴょこぴょこさま

  デザインのこと、目にとめていただいて、ありがとうございます!

  たいへんお世話になっている先輩にデザインしていただきました。
  先輩も、大喜びのことかと思います。

  日々、こころがブレブレにならないよに努力してますがー。。。。
  いろんなかたに、めいわくかけながらも、とほほ。。。
  たくさんの愛情もいただいて、
  なんとかかんとか、ここまできてまーす!
  
  ありがたいことです!

うーん。。。。

ダコバさま
 
  するどいご提案、ありがとうございます!

  流線ですか!
  うーん。。。
  実は、流線の絵は合作の頃の相方の加藤龍勇さんが得意中の得意で、
  ぼくも、まねしてみたのですが。。。。
  加藤さんのすきっとした流線には到底およばず(あらあら、、)、、、、という次第です。
 
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク