さて、そういうふうに

souiufuuni.jpg

さて、そういうふうに、私たちの体を細かく見てみますと
小さな小さなつぶたまが、こまやかに静かにふるえているのが、うかがえます。
私たちが、怒ったり、悲しんだり、寂しく思ったりしますと
それら小さなつぶつぶは、荒々しくお互いにぶつかり合い、
火花をちらして、おのおの粉々に砕け散り消滅していきます。
あるいは、すっかり動くことをやめてしまい、お互い話すこともなく
ただ、そこにあるだけで、新たな生命は生まれることができなくなってしまいます。

私どもが、おだやかに五月晴れのさわやかな緑の風のようなこころもちでいますと、
それらつぶつぶは、それはそれは細やかにふるえだし、
お互いがお互いを、いたわりあい、ふれあい、さらにこまやかな振動となり、
うれしくて涙がでるほどのやさしくて大きな力強いものとなり、
やがて、とても大切な歌を奏ではじめます。

では、これからみなさんに、その歌をお聴きいただきたいと思います。
どうぞ、お静かに.....。

コメントの投稿

Secre

すみませんでした

昨夜こちらをみさせていただきまして大変失礼いたしました。お二人の制作内容を当時私は知識としてあまり持っていませんでしたので、皆さんは周知のことだったのかもしれませんが大変申しわけありませんでした。ミントさまもありがとうございました。
書店でいつも後藤さまのカバーを楽しみにしています。これからも立ち寄らせていただきたく思います。

こちらこそ、すいませんでした

Peeさんへ

こちらこそ、大変しつれいいたしました。
合作ってどういうふうに描いているか、ぼくもたまにわかんなくなるときあります。とほほ。
Peeさんのコメントを加藤くんにも伝えたところ、大変よろこんでいました。「お役にたてて、よかったー」といっていました。
ありがとうございました。
これからも、がんばって(ぼちぼちですが,,,)まいります。
みなさんにイラストを見ていただけるのが、ほんとにありがたいので、これからもよろしくお願いいたします。

                   けいすけ
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク