ポカポカボランティアさん募集中!

pokapoka.jpg

ポカポカお掃除ボランティアさん募集中!

 ボランティア内容
     
昨日、流しそこねてしまった「どうしようもないかなしみ」
「なきたくなるほどのくるしみ」」「いたたまれないさみしさ」の
大掃除!!
ならびにぽかぽかお日様の殺菌消毒!

場所と時間

夢の中

20時~7時

ティータイムあり
ぽかぽかお天道様のオリザクッキーつき

夏の朝の..

mermaid_sky.jpg

夏の朝のセミの声
台所のトントントン
弟の笑い声
座敷を吹きぬける風のサラサラ
遠くの山には、もう食べたくなるほどの入道雲
しずかでおだやかな一日がはじまりました。

源へ

源へ

旅人の瞳にうつるのは
緑の海,青い風
太陽のひかりに導かれ
だだ純粋な優しさの
その源へ ひた歩く

あたたかい涙

あたたかい涙

太陽と太陽の子らの祝福をいただいたその子は、
ただもううれしくてうれしくて....。

おばあの夢

おばあの夢
プロフィール

こっける

Author:こっける
一日の始まりは、
太陽と大地へのご挨拶から、
太陽と大地の恵みのもと、
私たちは、生かされています。

いろいろな想いに彩られた
その時々を、描きとめた
絵日記です。

ひと月にひと絵のスローペース、
どうぞ、永いおつきあいのほど、
よろしくお願いいたします。

     良き日和に  

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク